FC2ブログ

あおえ動物病院

2014年3月28日に、岡山県岡山市北区青江に新規開院した動物病院のブログです。

07月« 2020年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 動物病院ができてから » TITLE … 飼い主様の声

飼い主様の声

最近来院された飼い主様にはお願いしているのですが、現在「飼い主様の声」を集めております。



どのような思いで当院に来院され、診察後どのように感じたかなど・・・



平たくいうとアンケートなのですが、この面倒くさい申し出に、既に2名の飼い主様が答えてくださいました。



マロンちゃんの飼い主様、チャーくんの飼い主様、本当にありがとうございますm(_ _)m



しかも予想を大幅に上回る文章の旨さで、ホームページに掲載しているのですが、一番素晴らしいページになっております。



ブログのコメントを見てもいつも思うのですが、皆様人の心を打つ文章を書くのが非常に旨いと思います。



代わりにブログも書いてもらいたいくらいです(笑)



そんなわけで、その素晴らしい内容についてはホームページでご確認ください。



そして、引き続き、飼い主様の声を募集しております。



良い所は伸ばし、悪い所は出来るかぎり改善していきたいと思っておりますので、皆様の忌憚なきご意見をお待ちしております。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

どのような思いで当院を来院されたか

うちには20匹の猫がいます。
12月にキキが猫腹膜炎で産まれて7ヶ月で亡くなりました。
4月にはキャスパーが肝臓病で産まれて4ヶ月で亡くなりました。

キキのときは足が歩けなく病院に行きましたがわからないと言われ5件病院に行きました。
最後の病院でMRIを撮りました。
MRIをした為に意識がないままうちに帰りました。
かわいそうなことしたなと。
しなければよかったなと。

キャスパーはキキが最後に行った病院に連れて行き通いました。
最初はおしっこが黄色いからと病院に

血液検査も、レントゲンもCTも撮りましたが死ぬようには言われてなかったので肝臓の点滴とインターフェロンを幾度しました。
水曜日は担当の先生が休み、代わりの先生が見てくれましたが、話に聞いていたけどここまでひどいとはと言われて、数字も範囲内だと点滴に通っていて担当の先生は死ぬようには言われてなかったのでショックで
この次の日の朝から歩けなくなり、その次の日には亡くなってしまいました。
早い段階で見つけて病院に行ったと思ったのに病院に連れて行き2週間で亡くなりました。

キキが行った病院だからと毎日倉敷まで通いました。


あおえ動物病院をもっと早く知っていたら!

後悔でなりません。

キャスパーが病院に行きだした4月4日はあおえ動物病院開院されていたのに知らなかったから

知っていたら先生に見て頂きたかったです。

先生には、ぽんちゃん(チワワ)のワクチン、マリーちゃん(猫ブリティシュとマンチカン)の避妊手術、マスク(猫ブリティシュ)をして頂きました。

先生はわかるように説明してくださいますし、丁寧に見てくださります。

近いし、年中無休本当に助かります

信頼できる、うちの子たちを安心しておまかせ出来る先生です。

これからもうちの20匹+チワワ1匹
すべてお願いしようと思っています。

よろしくお願いします。




嶋村

NO TITLE

飼い主様の声 
新しくできてたので 拝見しました

愛犬 愛猫に対する思いが 伝わってきて感動しました
我が家も 癌で愛犬を亡くしたので
先生との信頼関係が 築ける病院を探して あおえ動物病院の内覧会に
参加して 先生が 最期まで治療放棄せず できる治療を 
飼い主様と 考えていきたいと おっしゃられたので
かかりつけを 変えるに至りました

しかし なにせ 文章力には まったく 自信がないため
アンケートには 参加できなくて 申し訳ありません

別の形での 応援になりますが
新しい病院ができたよと お勧めした方は 皆様 病院に行かれたようですが これからも 散歩のおりとか ご近所さんと 立ち話になれば
これまで同様 お勧めしていきたいと思ってます
先生の人柄と実績が素晴らしいので 自信をもって お勧めできるから 嬉しいですね

アンケート2

今日は産まれて27目のシュークリームちゃんが何度も吐き、先生にgmilでお聞きしました。
最近になって2匹も猫が亡くなってる為母も少しのことでも敏感になり心配でなりません

先生からお電話を頂き、様子みでいいと。

安心しました。

この子は一緒に産まれた子と違いいつも寝ているし、あまり遊ばないし

また亡くなるのではと


先生からのお電話で安心しました。

猫20匹、犬1匹いるので今までいろんな動物病院に通いましたが、先生みたいに丁寧で真剣な先生はじめてです。

これからも本当によろしくお願いします

嶋村

NO TITLE

きなこ(嶋村)様

2件もコメントありがとうございます。
あまりにお褒めの言葉をいただいているので、非常に恐縮しております。
きなこ様はこれまでキキちゃんとキャスパーちゃんを亡くされ、とても辛い気持ちをお持ちだと思います。
わざわざ遠方の病院まで通われ、治療されていたので、苦労が報われなかった分、余計にお辛いと思います。
ただ、それほどまでに治療を熱心にされ、原因追及のためにCT、MRIまで検査をすることは本当にすごいことだと思います。
自分もCT、MRI検査をしていたのでわかりますが、なかなかそこまでされる飼い主さんは少ないです。
結果的に望まない事態になってしまったと思いますが、キキちゃんとキャスパーちゃんはきなこ様にそこまで思われて、本当に幸せだったと思います。
これからのコたちも、何か心配な点があれば、いつでもご相談頂ければと思います。
きなこ様は病院のお近くにお住まいですので、できるかぎり力になれると思っております。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

NO TITLE

ポッケ&さくらママ様

コメントありがとうございます。
コメントの文章を見る限り、なぜ文章力に自信がないと思われているのか不思議です。
ただ、ポッケ&さくらママ様には、もうすでに十分すぎるほど、多くの飼い主様をご紹介して頂いておりますので、これ以上何かをしていただくのは、すごくがめついことかなとも思います。
なので、またコメントだけでもお気軽に書いて頂ければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう