FC2ブログ

あおえ動物病院

2014年3月28日に、岡山県岡山市北区青江に新規開院した動物病院のブログです。

12月« 2020年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » 動物病院ができてから » TITLE … 無事退院

無事退院

今日無事に子宮蓄膿症で入院していたわんちゃんが退院しました。



入院中の経過も日に日に良くなっており、今日は帰りたそうに「くぅーんくぅーん」と入院室の中で寂しそうな声で鳴いておりました。



飼い主さんがお迎えに来られたときは、やはり嬉しいようで、はしゃいでいました。



病気のコが手術を乗り越えて、元気になって退院するところは、いつみても嬉しいです。



そして、このブログをみてくださって、コメントまでくださった飼い主さんから、今日もまたプレゼントを頂きました。



IMG_0774.jpg




ハリネズミのぬいぐるみです。飼い主さん大好きなんだそうです。



本当にありがとうございます。



病院の新たなマスコットが誕生しました。


IMG_0776.jpg
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

お世話になりました

今日、無事に退院できました。
ありがとうございました。

うちに帰ってからもしばらくの間、落ち着かない様子で、部屋の中をウロウロしたり、何回もトイレに行ったりしていましたが、先程からやっと落ち着いて、定位置となっている息子の足の間にはまり込んで、まったりしています。

三日間とはいえ、いつもいる子がいなくて、家の中が寂しくなっていましたが、またこの光景を見ることができて、ホントに良かったな~と思います。

ホントに動物達って、見ているだけで幸せな気分にさせてくれる不思議な力を持っていますね。いつも、我が子を見ながら「神様からのおくりもの」だな~と思っています。
そして、その動物達を治療する獣医師の先生はすごいです。
素晴らしい職業だと思います。
これからも頑張って下さいね。

お世話になりました。

ぱぐこ様

コメントありがとうございます。
おうちでの様子も教えていただいてありがとうございました。
入院中もすごくいいコで、人懐っこく、注射もまたく嫌がらずさせてくれていたのですが、やっぱりおうちが一番安心すると思います。
あれだけかわいいコでしたから、おうちでの存在感も非常に大きいと思います。

獣医師としての仕事ができるのも、飼い主さんのご理解とご協力があってのことなので、今回まるちゃんの治療に携わることができて、こちらも本当に有り難く思っています。
あとは抜糸まで、しっかりまた診させて頂きたいと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう