FC2ブログ

あおえ動物病院

2014年3月28日に、岡山県岡山市北区青江に新規開院した動物病院のブログです。

03月« 2021年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 動物病院ができてから » TITLE … 開院してから

開院してから

少しづつですが、飼い主様にお越し頂いており、本当に有り難く感じております。



また暦も4月になり、だんだん暖かくなってきました。



春は予防の季節です。



予防治療としては、代表的なものとして、狂犬病ワクチン、混合ワクチン、フィラリア予防、ノミダニ予防があります。



飼い主さまにとってはやることが多く大変ですが、ペットたちが病気で苦しまないようにするために、ぜひ忘れないように行っていただければと思います。



当院でも出来るかぎりのことをさせて頂きたいと思っています。



お気軽にご相談下さい。





また、開院後もお花を頂きました。



こちらの物件をご紹介頂いた、青江土地倉庫様から。

IMG_0711_mini.jpg






前の勤め先のアツキ動物医療センター様から。

IMG_0713_mini.jpg






前回頂いたかわいい植木です。


IMG_0712_mini.jpg


前回のブログで写りが悪かったので、改めて載せさせて頂きました。



皆様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

改めまして、おめでとうございます。

こんにちは。
続けて、プログを読ませてもらっています。
鉢植えの写真を、のせてくださって、ありがとうございます。わたし自身、どんなものが贈られるのかなぁ?と思っていたので、見ることができて、よかったです。

今回のプログ、春は動物たちにとって、要注意の季節と書いてくださっいましたが、こんなふうに、季節ごと、など色々なことを、プログを通して教えてもらえることで、遠く離れてしまいもう直接見てもらあことはできないけれで、繋がってるような気がして、嬉しく思いました。
これからも、お忙しいとは思いますが、ブログの更新楽しみにして。

チーちゃんは、ごはんも、もりもり食べて、発作もなく元気に過ごしています。

ありがとうございます。

お祝いのかわいい鉢植え、本当にありがとうございました!
お越しになった飼い主様からも好評です。
チーちゃんも元気そうで本当に何よりです。

ブログに関しても貴重なご意見ありがとうございます。
これからのブログでは、診察して気づいたこと、病気のことなども書いていきたいと思っていますので、ちょくちょく覗いてくださると嬉しいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう