あおえ動物病院

2014年3月28日に、岡山県岡山市北区青江に新規開院した動物病院のブログです。

03月« 2018年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新しくBLOGTOP » 動物病院ができてから » TITLE … 新しく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しく

ブログサイトを作ってみました。



新ブログ
http://aoe-vet.com



というのも、ブログを書く上で、色々な他業種のブログを読んで参考にさせていただいているのですが、その中で「WordPress」で書かれたブログは、レイアウトが良く、とても読みやすいなぁと感じていました。

(FC2ブログにこんな事を書いていいのか?とも思いましたが、あくまで個人的な意見なのでご容赦を。)



ただ、「WordPress」を使うには、レンタルサーバーが必要とのこと。。。



費用がかかるので悩みましたが、よりよいブログを書いて、当院に興味を持ってくださる飼い主様が増えれば、費用以上の効果になるっっ!。。。はず、と思い、勢いでレンタルサーバー&独自ドメインを取得しました。



そして、2、3日くらいで出来たのが、新しいブログサイトです。



以前、ブログのコメントで、「どこで問い合わせしたらいいかわからなかったのでコメントに書きました」的なコメントを頂きましたので、問い合わせフォームなども入れてみました。



まだ制作途中ですが、徐々にブログの更新は新しいサイトに移行したいと思っていますので、ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

新しいブログ開設おめでとうございます

新しいブログ開設おめでとうございます

レンタルサーバーとか、すごいですね。
問い合わせフォームがあるのも嬉しいです。

旧ブログのほうですが、先生の解説は、とてもわかりやすいので
勉強のために拝見してるので
残しておいてほしいなと思います(*'-^*)


NO TITLE

ポッケ&さくらママ様

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
このブログは開業前後の思い出がたくさんつまっていますし、あえて消すつもりはないので、ご安心ください。
fc2ブログが続く限りは残ると思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。