fc2ブログ

あおえ動物病院

2014年3月28日に、岡山県岡山市北区青江に新規開院した動物病院のブログです。

09月« 2023年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 動物病院ができてから » TITLE … 寝落ち

寝落ち

ここ数日は有り難いことに、毎日手術をさせて頂いておりました。



そのせいか、昨日の夜は病院でブログのネタを考えているうちにいつの間にか寝てしまい、気がついたら朝になっておりました。



ブログの更新を楽しみにしていた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでしたm(_ _)m



今日は、ペットホテルで1週間ほど預かっていたわんちゃんが、無事お返しとなり、ほっと一安心しました。



ペットホテルは健康なコを預かるので、慣れない環境で体調崩れたりしないか、いつもヒヤヒヤしながらみております。



幸い今回お預かりしたコは人懐っこく、ご飯もいつも完食で、あまりストレスを感じていない様子でしたので助かりました。



おうちの慣れた環境で過ごすのが一番だと思いますが、もし旅行などでペットホテルが必要な際は、ご相談頂ければと思います。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう