FC2ブログ

あおえ動物病院

2014年3月28日に、岡山県岡山市北区青江に新規開院した動物病院のブログです。

03月« 2021年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 動物病院ができてから » TITLE … 1ヶ月

1ヶ月

ペットホテルでお預かりしていたコがいたのですが、今日無事にお返しさせて頂きました。



長期間に渡るお預かりでしたので、ストレスなどで体調崩したりしないか、毎日心配で見ておりましたが、すぐに環境に慣れてくれたようで、この1ヶ月間、何事もなく元気に過ごしてくれました。



人懐っこいコで、かまってあげるとすごくしっぽをふって喜んでくれており、お返しした時は、無事返せてほっとした気持ちと、ずっといたコがいなくなって寂しい気持ちとが入り交じり、複雑な心境でした。



ただ、飼い主さんと対面したとき、すごくはしゃいで喜んでいましたので、やはりお返しできて良かったなと思いました。



これからの季節、お盆の帰省や旅行などでどうしてもペットを連れていけない機会が出てくるかもしれません。



そんなときはお気軽にペットホテルをご利用頂ければと思います。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

実習が終わってからペットホテルのコがどうなっているのか気になっていたのですが
飼い主さんのところに無事に帰って行ったのですね(^^)

私はたった一週間ではありましたが、様子を見たときに優しい目をしていたり
しっぽを振ったりと人懐っこいコなのだという印象で今でも脳裏に焼き付いています。
一ヶ月間お世話していると先生も寂しくなりますよね…。

飼い主さんと対面したときに嬉しそうにしている姿を私も見たかったです…!

NO TITLE

K様

コメントありがとうございます。
お力になれなくてすいません。
AP水、ネットで調べた情報だと、生体に無害で、パルボウイルスを死滅できるというのはすごいですね。
Rちゃんの皮膚が少しでも良くなってくれることを期待しています。

NO TITLE

さくらこ様

コメントありがとうございます。
実習中ずっといましたからね。気になるのも無理はないと思います。
お返ししたときは本当に嬉しそうでしたよ。
あと、今日郵便でお手紙受け取りました。
実り少ない実習にもかかわらず、丁寧にお書き下さって、本当にありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう