FC2ブログ

あおえ動物病院

2014年3月28日に、岡山県岡山市北区青江に新規開院した動物病院のブログです。

01月« 2020年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月
BLOGTOP » 動物病院ができてから » TITLE … 飼い主さんから頂き物

飼い主さんから頂き物

重度の腎不全で入院にて点滴の集中治療をさせていただいていた猫ちゃん、少しご飯食べるようになり、今日退院となったのですが、有り難いことに、飼い主さんからお礼のお菓子を頂きました。



IMG_0995.jpg



とても美味しそうなジュレです。



本当にありがとうございます。



すごく嬉しかったのでブログで紹介しておりますが、これからお越しになる飼い主さんは、お礼のお菓子などは特に用意しなくていいですからね。



報酬は治療費として十分頂いておりますので、満足して頂いていたら、そのお気持ちだけで十分です。



そして、最近よく病院に泊まっていることをブログでアピール(?)してしまったせいで、心配してくださったぱぐこ様からも差し入れをいただきました。



IMG_0996.jpg



アリナミンV&V



とてもよく効くそうです。



今日早速夜飲もうと思ったのですが、効きすぎて寝れなくなると制止されてしまいました(笑)



気を遣っていただき、本当にありがとうございます m(_ _)m



これで最低3日は乗り切れそうです。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

昨日もポンタ先生がお世話になりました m(._.)m

資料を頂いた「アンチノール」、なんだか期待がもてそうですね。
飲みはじめて2週間くらいから効果が…とあったので、早くポンタ先生に飲ませてあげたいです。
関節だけでなく、皮膚にもいいので、
よれよれポンタ先生から、☆キラキラポンタ先生☆になってくれるのでは…と想像したりしてます。

私も飲んでみたいくらいですが(笑)

コスト的にも続けてあげられそうなので、よろしくお願いします。



NO TITLE

K様

コメントありがとうございます。
Rちゃんかなり辛そうですね。。。
夜は寝られていますでしょうか。
あまり苦しそうで寝られない場合は、セルシンのような鎮静剤を少し使って寝られるようにしてあげるのも1つの手かなと思います。
何も出来ない状況というのは本当におつらいと思います。


ぱぐこ様

コメントありがとうございます。
「アンチノール」を見たとき、ポンタ先生にピッタリだと思い、提案させて頂きました。
再生医療は少し敷居が高いので、その前にできることはないかと思いましたので。
サプリメントですので、過度な期待はできませんが、少しでも足や皮膚が良くなってくれればと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう