FC2ブログ

あおえ動物病院

2014年3月28日に、岡山県岡山市北区青江に新規開院した動物病院のブログです。

03月« 2021年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 動物病院ができてから » TITLE … 少しずつ

少しずつ

ここ数日は有り難いことに、毎日手術をさせて頂いたり、泊まり込みで治療をすることがあったのですが、今日は平和でした。



ブログのコメントで、自分の健康を気遣う温かい言葉を頂き、ありがとうございました。



健康には自信がありますので、ご安心ください。



仮に多少健康を損なってでも、重症だったコが元気になって退院してくれたほうが余程嬉しいです。



そして、診察にも波があるので、ずっとこのペースが続くわけではないようです。



ただ、4、5月に比べたら、少しずつですが、利用して頂ける飼い主さんが増えてきたかなと感じております。



本当にありがとうございます。



飼い主さんとの治療、交流を通じて、少しずつ成長していく動物病院でありたいと思います。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです

先生、毎日の診療おつかれさまです。
去勢手術を受けた我が家の2匹のにゃんこは、とても元気に走り回っています。
手術当日から傷のこともほとんど気にしていない様子ですし、出血もありません。
きれいな手術をしていただきありがとうございました。
目やにもよくなっています。
また気になることがあれば受診させていただきます、ワクチンも秋にはお世話になります。
それではお体に気をつけて頑張ってくださいね。
応援してます!!

NO TITLE

K様

コメントありがとうございます。
おっしゃられるとおりで、自分が健康でないと家族や、ひいては飼い主さんにも迷惑をかけてしまうと思うので、十分気をつけたいと思います。
ただ、30代のうちは、多少無理しても乗り切れるかなとも勝手に思っています(笑)
睡眠はとても大切ですね。
体力的なことだけでなく、精神的にも、寝ることで気持ちが安らぐこともありますので、K様も十分睡眠をとるようになさってくださいね。



2にゃんこのママ様

コメントありがとうございます。
手術させていただいた猫ちゃんたち、元気そうで何よりです。
初めての病院で手術の依頼をするのは、不安や心配もあったと思いますが、任せていただいてありがとうございました。
これからもかかりつけ医として、何か気になることがあれば、お気軽にご相談いただければと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう