FC2ブログ

あおえ動物病院

2014年3月28日に、岡山県岡山市北区青江に新規開院した動物病院のブログです。

03月« 2021年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 動物病院ができてから » TITLE … 無事に

無事に

3日間の入院治療を経て、子宮蓄膿症の手術をしたコが無事退院しました。



術前の状態がかなり悪かったので、元気になって退院する姿を見ると、より一層嬉しく思います。



そして、さらに嬉しいことに、飼い主さんからお礼のお菓子を頂きました。



IMG_0930.jpg



本当にありがとうございます。



IMG_0931.jpg



32年間の人生で食べたスイートポテトの中で一番美味しかったです。



そして、包装していたリボンが綺麗でしたので、以前ぱぐこ様より頂いた、当院のマスコットに飾り付けしてみました。



IMG_0932.jpg



似合っているでしょうか?
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

P様

コメントありがとうございます。
手術の事を褒めて頂いてありがとうございます。
勤務医時代に苦労してきた甲斐があったというものです。
センスがあるかどうかはわかりませんが、これからも、手術を任せてくださる飼い主様のために、1つ1つ全力で臨ませて頂きたいと思っています。
マスコットの方もまたちょくちょく衣替えをさせてもらいたいと思います。

NO TITLE

P&S様

コメントありがとうございます。
いろんな方に宣伝していただいて本当にありがとうございます。
もう十分すぎるほど、P&S様からご紹介いただいた方がいらっしゃっているので、本当に有り難く思っています。
他にも、口コミがいいので来たという方もいらっしゃったので、P&S様の宣伝効果はとても大きいと思います。
重ね重ねお礼申し上げます。
ペロペロ舐めるのは愛情表現だと思いますよ。
それだけP&S様のことが大好きなんですね。
拍手も最近押してくださる方が増えているようで、嬉しいかぎりです。
次のブログを書く活力になりますので、いい記事でしたらまた拍手お願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう